2010年10月7日木曜日

「卍」(まんじ)が・・・こんな近くに!

那智勝浦町の海岸から 妙法山阿弥陀寺近くを見ると、「卍」が見えます。

http://kumanoshimbun.i-kumano.net/news/2007_02/20070209_00.htm


はるかかなた山の上に見えましたが、自転車でチャレンジすることに・・・。
大門坂(熊野古道)を出発して 観光道路を登りました。
日曜日なので観光バスをさけて朝の7:30に出発。
1時間7分で、「卍」がこんなに近くに!


途中、「綱渡し」という場所は すごくしんどかった。 どういう場所かはわかりませんが。
何度も車で見ていた場所なので、絶対、登れないと思っていましたが、やってみないとわかりませんね〜。
四十路後半も、まだまだイケルぞ!と少し自信をとりもどした一日でした。

                        コムネット M 

0 件のコメント:

コメントを投稿