2014年5月29日木曜日

ありがとうございました

[記者・河盛]

 どういういきさつでお会いしたかも思い出せないほど、大勢の方にお目にかかり、取材をさせていただきました。応援したこと、逆に応援されたこと、また、感動したことや、壁にぶち当たり落ち込んだことなど、色々な経験をしました。そして、年齢には関係なく瞬発力と行動力が生き方を変えていくことを学ばせていただきました。長くお世話になりありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。




2 件のコメント:

  1. 富田林カーリンコンの永田です。最初の出会いの時に、河森さん、あなたも体験なさり高齢者の皆があまりにも元気に真剣にディスクを投げる姿や愉しい賑やかな声に感動なさってましたね。今では仲間も倍に増え地域で交流戦等々で活動しています。
    その節はありがとうございました。どこかでお目に掛かる日がきますように・・・

    返信削除
    返信
    1. 永田さま、あたたかいお言葉ありがとうございます。河盛からも「コメントありがとうございます」との伝言預かっております。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除