2010年3月11日木曜日

こんなところに鳥のねぐら?


本紙事務所前にはコンビニのサンクスがあるんですが。
ある日の夕暮れ、そのコンビニのぺたんとした屋根の上に鳥がいっぱいいるのをスタッフK(注:背が高いのでよくみえるのだと思います)が発見!

ええっ?
木の梢などにたくさん鳥がむらがってチュンチュンワイワイとにぎやかな「ねぐら」は時々見かけますが、こんなところで?

めちゃ無防備なんですけど?

それとも、何かの集会?

運動会?

とりのオリンピックかも(だじゃれです)。

鳥は白と黒のツートンカラーで、セキレイの仲間のように思えます。
翌日も翌々日も雨で、鳥たちも来なかったようすです。

さて、今日はどうでしょう。(編集部・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿