2010年2月26日金曜日

女3人でスローエイジング旅行。


 週末、学生時代の友人2人と 永年の待望のお泊りに行きました。
まだまだ、大手をふって出かけられない小心者なので、「何かあれば帰れるところを・・」と 府内郊外の温泉に出かけました。
インターネットを駆使して、お得なプランをさがして決めましたが、その名も「女性のためのスローエイジングプラン」。「アラサー、アラフォー、アラフィー、アラ還の女性に」とサブタイトルも・・・
 女性向きの食事に、温泉、ゲルマニウム温浴、イオンスチーマー、色浴衣(好きな色、柄をえらべます)、和布ポーチプレゼントと盛りだくさんでもちろん、他のコースよりもお得で安価・・・
女性の心がわかってますよね・・・というか、大阪のおばちゃんを知り尽くしているんですね。
 もちろん、女三人、とても楽しみました。
また、来年も行こうって行ってます。
  ・・・エイジングは、スローになったかしら???(コムネットM )

0 件のコメント:

コメントを投稿