2011年11月28日月曜日

街はすっかりクリスマス

コムボックスに行ったら、ぴっかぴっかのクリスマスツリーがいくつも並んだまばゆいばかりのコーナーがありました。クリスマスツリーのコンテスト作品なんですね。
ひとつひとつ見れば、オーナメントが「全部折り紙」とか「ワンピースをテーマにした」もの、キャンディやドーナツなどスイーツで飾ったもの、かわいいお人形がたくさんぶら下げられたものなどなど、どれもすてきなできばえで、感心してしまいました。
サンピアに行けば、こんな楽しい仕掛けが。

トナカイが煙突からサンタクロースをひっぱりあげたり、またひっこんだり。その横ではスノーマンがくるくる回って、一時もじっとしてません。せわしないような楽しいような・・・。
よく考えると、まだ11月なんですが、なんだかすっかり年末気分。

あ。換気扇の掃除しなくちゃな(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿