2011年11月9日水曜日

イルミネーションはじまる

昨日、取り付け現場を目撃した泉ヶ丘の噴水広場ですが、こんなふうになってました。(お月さまもいっしょに入ってもらいました

いつもと同じようでちょっと違う!。この水色の星はなかったように思います。
2011年はちょっとゴージャスに決めてみました、ですか。了解です。

それより、そのそばの商店街がこんなことに! ハートが! リボンが!


私もン十年泉ヶ丘地区に住んでますが、これは初めてだと思います。やりましたね。今年はフンパツしたんですね、専門店会さん。

泉ヶ丘だけじゃなく、あちこちで始まってると思います、今年のイルミネーション。
ここがきれい!というスポットがあればぜひ、教えてくださいね(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿