2011年12月14日水曜日

絵本カフェでほっこり


 12月11日日曜日、以前から行きたかった絵本カフェholo holo(ホロホロ)に、娘と2人で行ってきました。
 南海の難波駅からすぐで、迷うことなく到着。こじんまりとした店内には絵本がぎっしり。
ラインナップも私の好きなタイプで、ワクワク。夕方からダンスのレッスンに行く娘は、エスニック風の「holo holoライス」で遅めのお昼を、私はさつまいもとかぼちゃの「秋色タルト」とコーヒーをいただきました。どちらもおいしかった〜。


 好きな絵本に囲まれて、一日中でも過ごせてしまいそうな、ステキなカフェでした。皆さんもぜひ! (記者・Ku)

0 件のコメント:

コメントを投稿