2012年1月12日木曜日

キティちゃんの中華まん

サークルKサンクスでキティちゃんの中華まんを売り出したというので、さっそく買ってみました。なんせうちの事務所はサンクスの後ろ(サンクスが前にできたんです!)。
これなんですが・・・。

なんだかぺっちゃんこですね。リボンもピンクのはずが「肉色」。
もっとしゃん!としてたらそれっぽく見えたかもしれませんが。
これは上から見たところ。「この面に顔を描いたらよかったのに」という声も。そうだよねえ。てっぺんはつままないで。


文句をさんざん言ったところで入刀。ぺっちゃんこのキティでもちょっと心が痛みました。頭ですからね・・・。
でもめげずに切りまくり(ぎゃー)みんなで試食しました(なんかGIGAZINE状態)。中に入ってたのはカスタードクリームでした。(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿