2012年4月11日水曜日

屋上は絶景!

[記者・横山]
 和泉中央に出来た飲食店エリア・COLLINAの全体写真を撮りたくて近くまで行ったが、街路樹が邪魔してうまく撮れない。思い切ってそすぐそばの和泉郵便局に行き、建物の3階から撮影をさせて欲しいと頼んだら、なんと普段は立ち入り禁止の屋上の鍵を開けてくれた。 屋上はまさに大パノラマ!360度見渡せる景色に感激。調子にのって「夏だけ開放してビアガーデンをぜひ!」と、言うと「それはちょっと…」と、却下されてしまった。業務企画室の六楽内(むらうち)さん、お世話になりました。

※というわけで、4月5日号泉北版16面の写真となりました。
写真、ここにもアップしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿