2011年6月8日水曜日

見られてる・・・!

最近、会社で仕事をしてると、ときどきこんなのがいるんです。
コピーした原稿とか、ファクスで送られてきた資料とか。
プリンタで印刷したやつにも・・・しみのように・・・


大きさは、幅1センチくらい。
最初はぺちゃんこになった虫かと思ったんです。本のすきまにはさまってたりするじゃないですか。蚊とか。脚折れ曲がってたり。
でも、そうじゃないんです。
見ているとなんかの顔みたい・・・。

ここにも・・・



すっかり忘れて校正してたら活字の間から



きゃー!

いや、コピー機(兼ファクス兼スキャナ兼プリンタ)のロールの汚れだと思うんですけどね。なんかおもしろくないですか? え?
早くサービスマンに来てもらって掃除してもらえ? ですか?
まあそうですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿