2011年6月27日月曜日

いずぷ〜


泉北高速では「いずぷ〜スーイスイきっぷ」を発売するそうです。「いずぷ〜」って何?と思ったら泉ヶ丘プールのことらしいです。そんな略称があるとは知りませんでした。ひらぱーは聞きますけど。

プールといえば、ずいぶん前の編集部での会話。(注:ふたりとも男性)
Mさん「Sくんは泳げるんか」
Sさん 「いや…5メートルくらいです」
Mさん「(ニタリ)勝ったな。
        ぼく、6メートル」
10メートルプールで2人の接戦を見たかったところです…。

で、そのきっぷは泉北高速の往復切符といずぷ〜の入場券がセットになってお得な切符なのだそうです。(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿