2011年2月2日水曜日

よくある質問

今頃の季節によくある質問が「近大病院までのバス代っていくらですか」というもの。
コミュニティに入って間もないころ、何回か同じ電話が続き、しかも答えたあと「助かりました」と言われたこともあり、「なんで?」と思ったものですが、後になってわかりました。
確定申告で使うんですね。医療費控除の計算でw

ちなみに、近大病院前までは泉ヶ丘からでも金剛からでも280円。
ついでにいうと金剛~富田林病院前までは220円です。
                        (情報センター・Y)

2 件のコメント:

  1. それ、私も最近取材中に聞かれました。

    なんでなんだろう??って思ってましたが
    今、やっと理由がわかりました。

    ちなみに、義父にも聞かれました。

    返信削除
  2. やっぱり聞かれていましたかo(^-^)o
    で、しっかり準備してると誰も聞かなかったりして(獏)

    返信削除