2011年2月23日水曜日

同級生や先輩がいっぱい

本紙が今年で40周年、というのは前にも書いたと思います。
泉北高速も今年40周年。
と思ってたら某サンケイリビングさんも今年40周年だそうです。
と思ってたら、エスコープ大阪(旧・泉北生協)さんも40周年記念イベントを開くとのお知らせ。ただし、こちらは本紙より1年先輩の1970年発足。イベントは40周年のしめくくりとなるイベントのよう。
高辺台2丁目の自治会が40周年の記念誌をつくったとのニュースも。これも、1年先輩のようです。

と思ってたら、なんと。

キャラメルコーンが今年40周年だそうです。
はい、キャラメルコ~~~~ン♪ ホホホッホ~~♪の、あのキャラメルコーンです。
こんなふうに(写真)パッケージにキャンペーンマークもついてます。
来月からは記念に、さくらももこさんや池田理代子さんデザインのキャラメルコーンが順次発売されるとか。ほー。

思わぬところに同級生が! (情報センター・Y)


0 件のコメント:

コメントを投稿