2011年2月7日月曜日

ライブは楽し

2月5日、野々井の某店でのチャリティーライブに行ってきました。
出演はシャンソン歌手の北岡樹(きたおかみき)さんと、ジャズバンド・BJストリングス。いずれも地元ではすでに多くの固定ファンを獲得しているアーティスト。
北岡さんの歌はまるでひとつひとつが「ドラマ」のよう。そして、リズム音痴のYも思わず体を揺らせてしまう、のりのりの演奏とトークで楽しませてくれたBJストリングス。とても楽しいひとときでした。演奏ができるっていいな、音楽っていいなとつくづく思いました。


熱唱する北岡さん。ピアノは飛騨峰代さん


BJストリングス。ベースは某はっ◯いえんどのオーナーでもあるSUNちゃん。ボーカルのジョニーさんは、なんとふだんはタ○シ○ヤのお魚コーナーにいるそうです。
ピアノの方が隠れてしまいました。ごめんなさい!
(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿