2011年7月13日水曜日

なつゆめまつり



泉ヶ丘近辺でごらんのようなポスターがあちこちに張り出されているので、ご覧になった方も多いと思いますが・・・・・
7月24日に「なつ・ゆめ・まつり いずみがおか」が開催されます。駅前商店街やパンジョ、ビッグバン、ビッグアイ、ジョイパークを会場に、いろんな趣向を凝らしたイベントが実施されます。で、どさくさにまぎれて・・・ではなく(!)コミュニティも参加します。
といってもいつものように写真パネル展示なんですけど。
もう最近では昔の写真といえばコミュニティ、みたいに期待されているようなので、ここはもう、期待にお応えして(笑)。
コミュニティの展示場所はジョイパークです。暑いときですが、みなさん、7月24日はぜひ泉ヶ丘へ、そしてジョイパークにお越しくださいませ! よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿