2011年7月27日水曜日

なでしこジャパンの田中明日菜選手


 昨日(26日)なでしこジャパンの田中明日菜選手が堺市の市長表彰を受ける様子を取材してました。
御池台出身の田中選手ですが、地元堺で急に注目され始めたことに戸惑いもあったのではと思ます。
日に焼けた顔に少し照れたような笑みが初々しく、さわやかでした。

かく言う私も報道陣があんなにいっぱいいる取材は初めて!
記念に(?)取材陣の方を写してしまいました(笑)。

 このニュースはテレビでは当日夜、新聞では27日朝刊で報道されています。コミュニティの記事は少し先ですが、地元ならではのもっと濃いものにする予定です。(記者A)

0 件のコメント:

コメントを投稿