2011年10月30日日曜日

被災者支援ライブ



泉ヶ丘駅前の専門店街で被災者支援ライブが行われていました。今回で第8回目なんですね。
会場は当初はロッテリアの前の屋外ステージでやってたと思いますが、今日は雨のせいで、ちびっこひろばの横のステージでした。
写真で見るとお客さんは少ないように見えますが、ここは吹き抜けになっており、上から見下ろすように聴き入るひとが絶えず、多いときは20人くらいが手すりに持たれて演奏を見守っていました(私もそこから写したわけですが)。
そして1曲終わると吹き抜けの上と下で拍手。なんだかあったかい雰囲気でいいですね。
地道な活動、これからもがんばってください。(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿