2013年1月10日木曜日

2012年大阪マラソン追想録

 昨年の大阪マラソンにコミュニティのSさんが参加しました。
当日は天気に恵まれ、約3万人の走者が大阪の街を疾走しました。


Sさんと一緒に走った方(初対面)のご家族が写真を撮って後日送ってきてくれました。
その中から何枚かご紹介させていただきます。


Sさんの胸にはコミュニティのロゴが。ばっちり宣伝してきてくれましたね!
いろんなコスチュームの人がいてみんな楽しそうですね。





30,458人中29,219人が完走したそうです。(完走率95.9%)すごい!
Sさんも6時間20分台で完走しました!がんばったね!
大阪が活気つくイベントでしたね。

ちなみにSさんはランナーズ・アイでランナーごとに撮影された、
大阪マラソン公式フォトサービスで販売されている画像データの
CDも記念に買ったそうです。お値段は9,980円。高いですね^^;


泉北でもマラソン大会が開催されたらいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿