2011年4月4日月曜日

ただいま工事中



コミュニティ事務所は現在一部工事中。
今日現在、1階がこんなことに(写真)。

床に一部「みぞ」ができているのはケーブルを収めるためのもの・・・だと思います(自信ない)。

この間まではここにいろんなものが置かれてて、人も作業していたわけですが、こんなふうにがらんとするとやたらと声が響きます。
2階にいても1階で社長がしゃべる声がエコーを伴ってびんびん響いてきます(もともと社長は声が大きいですけど)。
カラオケとかすればいいかもしれません(しませんけど)。

それと、こんなふうにベニヤ板があると、つい上を通りたくなりますね。ていうか、仮設歩道なんかだと上を歩かないといけないわけですけど。
この場合はまったく必要ないのに、つい上を通ってぼこぼこいわせてしまいました。(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿