2011年5月4日水曜日

独眼流カーネルサンダース



駅前のカーネルサンダースが端午の節句仕様になっていました。
金太郎になってたときもありますが、今年は武将姿。
でも、ただの武将の姿ではなく・・・独眼流正宗?!
仙台のケンタッキーでは2、3年前から独眼流カーネルサンダースが登場しているらしいです。
今年は被災地支援の意味もあって、全国的にやってるということでしょうか(去年どうだったか覚えてまないので推測ですが)。

なんだか迫力があるというか、ちょっとコワいというか、あれですけど、東北のみなさんには伊達政宗のようにパワフルに、元気になっていただきたいものです。

しかしカーネルサンダースをやるのもたいへんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿