2011年5月9日月曜日

御池台の停電

5月6日(金曜日)夜、御池台で停電がありました。
ツイッターのフォロワーさんも困っておられたし、Yの友人で御池台在住のMさんによると、ホットプレートで焼き肉&ビールでもと思ってた矢先(Mさんは女性です)に停電。「原因が何だったか、コミュニティで調べてね!」と言われました。

で、今日、関西電力に問い合わせたところ
「高圧のご契約者さまの電気設備で不具合が生じたせいで、御池台2丁〜4丁、別所、豊田まで停電となってしまいました。申し訳ございませんでした」とのこと。
停電の発生時刻は午後8時54分。完全復旧したのが午後11時。2時間もの長い停電だったんですね。
ちなみに問い合わせたのは関西電力南大阪営業所072-238-8681です。(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿