2011年5月21日土曜日

みどりのつどいは大にぎわいでした

昨年は雨に見舞われ、その前年は新型インフルエンザのおかげで開催できなかったみどりのつどいですが、今年は幸いお天気に恵まれ(暑かったですけど)、たくさんの人出でにぎわいました。
コミュニティのブースは栂文化会館から陸橋をわたってすぐ。サブステージの前、右隣は総合案内(会場内で通用する現金のかわりのチケット売り場)、左隣はそば打ち普及の会という位置。ステージではいろんなグループが入れ替わり立ち替わり登場、すてきな演奏、子ども達のかわいらしさ、ひでまんしげまんの漫才などで飽きることがありません。あ、そば打ち普及の会のぶっかけそば、絶品でした、はい。

うちがやったのは航空写真パネルの展示でしたが、意外とみなさん、足を止めてくださいました。
「ほら、ここがうちやがな」
「えー、おとうさん、すごーい」
て感じでしょうか。

メインステージ。お客さんはしっかり木陰にかたまってます(暑いんです)。

食べ物のお店があるコーナー。おいしそうなにおいがいっぱい。

けやき並木にはブースが並び、心斎橋並の混雑。(やや誇張)

とりあえずみなさん、お疲れさま。
ご来場、ご観賞くださったみなさん、アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿