2011年5月20日金曜日

みどりのつどいに・・・いらっしゃい!

明日・5月21日は「みどりのつどい」の日です。

堺SA連絡協議会、赤坂台子ども広場、カトレアの会、すまいるフォトサークル、泉北そば打ち普及の会、サザンVネット、いっちんクラブ、泉北の美術を育てる会、ASUの会、自分流のさよならを考える会、ナヤ・ミュージアムの会、エスコープ、せんぼく菜の花プロジェクトなど日頃コミュニティ紙面をにぎわしているサークルや団体(全部はとても書ききれません。ごめんなさい!)がブースを出してそれぞれの活動をアピールするほか、バザーやフリマ、縁日コーナー、おいしいものの販売もいろいろ。ステージではダンス、音楽、寄席と、これまた盛りだくさん。ジャンボ迷路まであって地域のみんなが西原公園狭しと盛り上がる、年に一度のおまつり。

今年は東日本大震災を受けて、防災コーナーも設置。また、ゴスペルシンガー・ハンナさんが出演するチャリティライブも行われます。

本紙コミュニティも参加します。といっても、写真パネルの展示という地味なもんですが、去年撮影して未公開の航空写真をおひろめします。某Googleとはひとあじもふたあじも違う写真ですからね(ふふ)
※泉北ニュータウンを考えよう、なんてアンケートもやりますので、こちらもよろしく。

西原公園(栂美木多駅前)で10時~3時です。みなさん、デートや遠足、墓参りや法事等予定はいろいろあると思いますが、そこをなんとか、来てね~(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿