2011年5月6日金曜日

そういうわけで社内引越ししました

がらんとしていた1階に営業部が移動。
営業部がいた部屋は社長室に。
社長とわれわれ編集部スタッフは離れ離れになりました。さびしいなあ♪(その♪は何)。
社内とはいえやっぱり引越しなのでそれなりに疲れました。棚の中のものをちょっとさわるとほこりだらけだし(日頃から掃除しなさいよー)。ファイル類は重いので腰が心配だし(年ですね)。
それに今日はけっこう暑かったし(エアコンつけました)。
一段落してふー・・・・とみんなぐったりしてたらなんと、記者のTRさんが差し入れのお菓子を持って来てくれました!
ありがとう、TRさん。このご恩は一生忘れません(ちょっとオーバー)。

というわけなので、週明けにうちの事務所に来た人は様子が変わっててびっくりすると思います。
もしびっくりしない人がいたら、それは「むかしからコミュニティを知っているがここ数年ごぶさただった人」です。
だって、実は数年前の配置に戻ったわけなんですから。(情報センター・Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿