2011年5月26日木曜日

ブラインドを新調しました

編集部のブラインドが新しくなりました。
今までもブラインドはあったんですが、なぜか丈が窓の丈の半分しかありませんでした。
当然、日差しが入り放題。エアコンの効きも悪い。
今年はこれでばっちり(・・って当たり前のブラインドになっただけですが)。節電もできるというものです。

1階の営業部はブラインドではなく、ロールスクリーンにしました。

「よしずでいい」という声もありましたが、「海の家と間違われそう」「わたし焼きそばつくらなあかんやん」「いや、かき氷も」と却下。副業やってるひまはありません。
「ゴーヤのカーテンは」という声もあったのですが、ゴーヤは苦いのでこれも却下です。

※ブラインドの向こうに見えるのはダイハツ泉北店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿